まだまだクエストのセリフ系や説明文の翻訳が怪しい。怪しすぎる。
少しずつ直しながらver0.12まで来たが、多分まだ1/4も直せていない。

肝心なゲームの方の進捗はゆっくりめで、ようやくちゃんとした拠点を構えられそうな感じである。

今回はエルフスタートだったので、やたら恵まれてる町の東の山かな~と思ったが、
以前もそこに立てたような気もするので今回は違うところにしようと思い、西にある川の上流の湖岸に作成。
拠点作りに重要な平面が多く、水も鉄もありいい感じ。
ただ、定期的にグリフォンが来るのだけなんとかしないと羊が死にそう。

ARKは設定的にわかるけど、DarkandLightの羊はなんで生き残れてるのか謎である。ゲームだから仕方ないか。

スキル上げやら周囲の探索やらやりたいことは山ほどあるけど、ひとまず拠点をしっかりさせよう。
kyoten